マレスニュースリリース

March 22, 2011 2:50 PM

本社工場稼動再開予定時期のお知らせ

大切なお客様、お得意様、関係各社の皆様へ
 
 
この度は、東北地方太平洋沖地震の影響により、大変ご迷惑とご心配をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
 
現在、ご注文を承っておりますが、弊社工場(宮城県石巻市)では【4月1日(金)】より段階的に生産ラインの稼動再開を予定しておりますので、お品物のお届けまで今しばらくお待くださいますようお願い申し上げます。
 
なお、当面の期間※はリードタイム(ご注文をいただいてからお届けまでの日数)通常よりも長くいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 
ご面倒をお掛けいたしますが、納期や在庫などのご確認は弊社の営業担者(4月1日以降は受注センター)までお問合せいただければ幸いです。
 
※期間は従業員の安全と生活確保、倉庫・協力工場および関係企業の復旧、宅配サービスの再開などの状況によって変動します。
 
 
◇一部サービスの停止について
マレス製品の修理・点検およびメンテナンスパーツのご注文は、現在一的に受付を停止しております。
再開の時期につきましては決まり次第あらためてご案内申し上げます。
 
 
引き続き皆様にはご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、一日も早くお物をお届けできますよう従業員一同精一杯努力いたしますので、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
                               株式会社モビーディック
 
 
  • 前のニュース記事へ
  • 次のニュース記事へ